ダナンに行ってきたんダナァ~ン!

海外旅行は初めてではないけれど、ダナンは初めて!てか「ダナンってどこ!?」から始まる旅行記。

ダナン七日目~さようならロン橋!

f:id:monicatravel:20160805124816j:plain

チェックアウトを済ませて、混載便の空港送迎バスが到着をするまでの間でロン橋に行って今度こそは確実に撮ったどーーーーーーーーーっ!!

もうセーダップちゃんに跨ってく力はなかったからタクシーをメーターで走らせたわ。

これで心置きなくダナンを離れられる。

思い残すことなんて親子で、ない。

 

空港の土産物屋が一番質がよくって安価だった気がする。

メイドインベトナムのシャツ、生地も縫製もしっかりしたシャツが日本円を使って一枚650円!

1,500円出したらちゃんと200円のお釣りが来たし、なんか…感動。

落ち着いて計算をしてみるとかなりミニマムな生活してたじゃない、私たち!!

 

飛行機に乗ったら後は――

 

「またベトナム、旅行したい!」

そうね、最低でも30日間は空けないといけないのとパスポートの更新をしなくちゃね。

どうか皆様もダナンでたくさん楽しい時間をお過ごしくださいませ。